SSブログ

草野仁 [芸能・アイドル]

草野仁 昨日、「行列のできる法律相談所」に出演してましたね。

そこで、ツイッターの内容に激怒したそうですよー


関東に台風が近づいてきていた日に、家族と食事したお店の
アルバイト店員がツイッターで

「このすごい中、草野仁 来たんだけどどう思う?マジあいつ馬鹿なの?
超空気、読めねえじゃん!おかげさまで、あたしはピークん中、帰宅中なんだけど!
あのじじい恨む!」

これって酷いね。

あらかじめお店に電話して、行っても大丈夫か確認してから行ったらしいけど。
所詮アルバイトってことですね~


オールインワンゲルなら → メディプラスゲル






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

シリア軍が学校空爆南明奈 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。